人生を変える読書

1冊の本との出会いが人生を変えることもある

お金に愛される人のルール ドクター・ジョン・F・ディマティーニ

ビジネススキルや成功哲学の本を読み漁っているのに、思うようにお金が貯まらない。そういう人はいませんか?
何を隠そう、僕自身がそうでした。

読書が趣味であらゆる自己啓発の本を読んだにも関わらず、自分が望んだ収入を手に入れることができませんでした。

 

もしあなたがそうなら、今日おすすめするこの本は必読です!

 

 

基本情報

 

発売:2015年5月19日


著者:ドクター・ジョン・F・ディマティーニ


出版:フォレスト出版

 

ページ数:276

 

本の内容

 

ザ・シークレットにも登場し、ホームレス同然の状態から億万長者になったジョン・F・ディマティーニが著者です。

お金を貯めるための具体的な実践方法(不滅口座・資産管理など)のようなテクニック的なことから、富を引き寄せるためのマインドセットまで幅広く紹介されています。

各章のはじめには「知恵とパワーの金言」が紹介されており、僕はこれをアファメーションの文言として利用しています。

 

またうれしいのは各章に富を引き寄せるためのワークがついているので、インプットだけでなくアウトプットもできる良書です。

 

お金を引き寄せるためには「考え方」がすべてであるということを教えてくれる本です。比較的難解な本なので、何度も読み返したいと思います。